ご挨拶


当ホームページをご覧頂きありがとうございます。


  Bricscad.jp は、有限会社 アズテック が運営・監理しております。  日本語開発元:bj-soft.co.jp  その関連会社 alfatech.jp が 国内総販売元として国内で提供しております。 長くCADに携わって衝撃を受けました。 国内では、言わずと知れた王者にどこまで追従出来るのか? そんな興味もあり、当サイトでは、 jp  ドメインを取得に成功しさらなる発展に寄与すべく日夜勉強を重ねております。

 

当社は、インターネットネット関連サービスをはじめ、中小企業のもの創りの応援をしております。 機械設計業として1998年発足以来、web制作サービス・デザインサービス・CADデータサービス・3Dモデリングサービス事業を創業し、17年目を迎えます。

 

  創業以来、「機械設計支援」を軸に邁進して参りましたが、この度、ご縁を頂いて『BricsCAD』の正規販売店して登録・販売開始しました。低価格ゆえにサービスが行き届かない部分もあるかと思います。 今後も弛まぬ努力を続け、A to Z Technology 精神を貫き、高品質で、さらなるきめ細やかなサービスを展開していく所存です。

 

  また、CADデータサービスにおいて、Skype での対応で、全国展開で、高い評価を頂いております。これに伴い「ビジネスパートナー」として、CADPAC ユーザーの参加・協力を募集しております。 お客様のニーズに合わせた『CADPAC標準化計画』も推進しております。ビジネスで win & win の関係をより強く・深く携わっていきたいと思っています。これからも、「お客様のCAD設計支援」を軸に、ITの知識や技術がないCADユーザーでも有効な最適なサービスに向け全力で取り組んで参ります。今後とも、皆様方のご支援をお願い申し上げます。

 


ELIK & BERGH

13.Nov.2012 今年も、お会い出来ました。

チャンスを頂いて、あれから一年の月日が流れました。 忙しすぎて… なにも手に付かないまま、大口の対応も Aさんを頼ってしまいました。 現場を抱えると自由な時間が本当にありません。 体力的にも厳しいです。 年が明けてから、こまめに時間を作るように心がけています。また繰り返しにならないように…